種子島釣行:観光速報


 5月1日(日)

朝から雨と風で出船断念の観光です (T.T)

そんなわけで、種子島といえば宇宙センターでしょう (^-^)
23_5_1 (1).JPG
23_5_1 (2).JPG

 

 

時間がたっぷりあるから、端から端までじっくり見て回りました (´0`)

宇宙センターの近くには千座の岩屋と呼ばれる海の洞窟があります。

ここは干潮の時間しか入れないんですが、中に千人座れることから、
このような命名がされたわけですが、素晴らしい景色です!
23_5_1 (3).JPG

 

 

 

おおっ!

ここで、シルエットの写真を撮ったらかっこええじゃないですか (*´∀`*)ノ♪

僕としてはチャーリーズエンジェルキャッツアイ
007の影絵のようなかっこいいシルエットを期待したんですが、
なんですか、これ・・・

23_5_1 (4).JPG

 

 

ほんまにセンスのない連中です ヾ(。`Д´。)ノ

お次は、まっちゃんジャンプ2011バージョンです ((*´Д`)ノ.:。:*
23_5_1 (5).JPG

 

 

そして種子島といえば鉄砲伝来です (^O^)

 

西之表市の鉄砲館に来場して歴史のお勉強です (^O^)
23_5_1 (6).JPG

 

 

みんなで1時間以上じっくり見学してましたが、
濱さん、半分寝てたかな( ̄m ̄*くすっ

起きたと思ったら、マゲジカを狙って火縄銃を構えてまして、
撮った獲物は骨までしゃぶってました (^O^)

23_5_1 (7).JPG
23_5_1 (8).JPG

 

 

さあ、明日から凪そうです!!!

カンパチとエギングメインで出港予定 (‘-^*)/

こうご期待!!!!

 

種子島釣行:釣行2日目3日目速報につづく


2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ