種子島豊生丸釣行:前半総集編

さあ、種子島の前半戦詳細報告です (^O^)/

初日はご覧のとおり、ピッカピッカのべた凪で、
まったく潮も動かず、ジギングは撃沈です (>_<)
23_4_8_1.jpg

 

 

入れ食いは入れ食いでしたが、こんなアカヤガラのみ (´0`)
23_4_8_2_1.jpg
23_4_8_2_2.jpg

 

 

そんなことで、2時間ほど20~30mエギングしてみたら、
なんと、1投目から2~3kgオーバーが入れ食い (((゜д゜;)))
23_4_8_3_1.jpg
23_4_8_3_2.jpg
23_4_8_3_3.jpg
23_4_8_3_4.jpg

 

 

 

その後は夕マズメまでピリッとも潮が動かず
ジギングは最後の最後まで撃沈でした ヾ(≧ε≦*)

23_4_8_5.jpg

 

 

2日目はまったく違う方向に走ったところ、ちょろっと潮も動いて
なんとか僕にこんなのがヒットしてくれました ((´д`))
23_4_8_6.jpg

 

 

森さんは昨日もたくさんイカを釣って羨ましかったけど、
この日もこんな羨ましいホウキハタ釣ってました ( ゚Д゚)!!!
23_4_8_7.jpg

 

 

しかし、やっぱり渋い日で夕マズメには哀愁の志摩人でした (´д`)
 

 

23_4_8_8.jpg

 

 

3日目は打って変わって朝からいい感じで潮が動いてくれて
全員がカンパチの顔を見ることができました♪

ブリッジの松井さんです!!!

23_4_8_9.jpg

 

 

伊勢市の野村さんです!!!

23_4_8_10.jpg

 

 

僕にはこんなちっちゃいのが!!! (>_<)

23_4_8_11.jpg

 

 

 

そして、連日羨ましかった釣果の森さん がやってくれました
今回最大の14kgゲットです!!!!!

23_4_8_12.jpg

 

 

そしてスペシャルゲストはエバグリーンFCLLABO
津留崎義孝さん でジグのテストしてました!!!!
23_4_8_13.jpg

 

 

津留崎さん、お付き合いしてくれてありがとうございました (^-^)
23_4_8_14.jpg

 

 

そんなわけで、後半組みの2人が合流しての宴会です (´0`)
23_4_8_15.jpg

 

 

それにしても、松井さん焼けましたなあ( ̄m ̄*くすっ

23_4_8_16.jpg

 

 

種子島豊生丸釣行:後半総集編につづく

 

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ