サーフパトロール:Vol.30

12月3日(金)

今日はウネリの予報なんでヒラスズキの期待を胸に
仕事で来れない濵さんを置き去りにして、
まっちゃんといそいそ出かけましたが・・・

ご覧のとおり ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_12_3_1.jpg

 

 

まっちゃん手も足も出ません(´д`)

「昨日とおんなじ海か~~~~!?
めっちゃ、怖いやんけ~~っ(`Д´)」

ちなみに昨日の朝の海はこんな感じ (´д`)

22_12_3_2.jpg

 

 

まったく・・・
仕事の前に小1時間ほど近所の海でのパトロールだと
なかなか絶妙な条件のタイミングに合いませんな ヾ(≧ε≦*)

僕もなんとか頑張ってみましたが ^^;
22_12_3_3.jpg

 

 

 

怖ぇ~~~~~~~っ ( ゚Д゚)!!!

そそくさと帰ってまいりましたとさ (´д`)

 


 
22_12_3_4.JPGおまけ:
本日会議で訪れた
お店のトイレに
びっくり ( ゚Д゚)!!!

なんとトイレなのに
床の間がある!!!!

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ