サーフパトロール:Vol.24

11月17日(火)

日記が一日遅れですんまそん (´0`)

哀愁改め、後光の濵さんがまたしてもやってくれました ( ゚Д゚)!!!

朝一番のワンチャンスにワンキャストでワラサをキャッチ (((゜д゜;)))
22_11_17_11.jpg

 

 

僕は濵さんに連続ショアオフショアで4連続敗退 ヾ(≧ε≦*)

そして、3連続敗退のまっちゃんです ( ´艸`)

22_11_17_12.jpg

 

 

 

ヒットルアーは後光のメタルフォーカスで、僕のは哀愁のサージャー …(-∀-;)ゞ
22_11_17_13_1.jpg
22_11_17_13_2.jpg

 

 

 

あんまり悔しいし、この日は少し時間に余裕があったから、
ナブラを求めて場所を移動!!!

しかしてナブラは出てますが・・・・

めっちゃ遠い \(*`∧´)/

22_11_17_14.jpg

 

 

 

さらに鳥山を追いかけて移動しましたが、

届きませんがな~~~~~っ (´・ω・`) ショボーン…

22_11_17_15.jpg


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ