サーフパトロール:Vol.22

11月13日(土)

4日ほど仕事がチョ~~~~~忙しくて、家に帰って
ビール飲んだらバタンキューの日々でしたが、
そんな間にもショア青物ゲットの報告が絶えず、
本日は朝から頑張ってみました (´д`)

さて、気になる鳥山&ナブラは出たのか!?
22_11_13_1.jpg

 

 

大敷網の船に群がる、なんちゃって鳥山のみでした (ノ>Δ<)ノ
22_11_13_2.jpg

 

 

釣果情報に振り回されて、連日哀愁の背中の面々 (T.T)
22_11_13_3.jpg

 

 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ