サーフパトロール:Vol.15

10月30日(金)

連敗を脱出するべくってきました朝のサーフパトロール!!!

平日で仕事が詰まってるんで、悲しいことに
現場のタイムリミットは7時15分までです ヾ(≧ε≦*)

がんばれ!僕のサージャー君 (*´∀`)ノ
22_10_29_2.jpg

 

 

6時を回って、鳥がうろちょろしだして、
6時半には沖でナブラが出だして、
近くにもベイトがパラパラしだして、
7時を回って届きそうなところでナブラが出だして
チャンスが2回ほど・・・・・・
22_10_29_1.jpg

 

 

 

結果は・・・・タイムア~ップ ヾ(。`Д´。)ノ

投げたら届くナブラを尻目に帰りました (T.T)

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ