9月1日(水)

津で仕事があったんで、津市東丸之内のプロショップ
オーシャンデューに寄って来ました (o^∀^o)
22_9_1_11.jpg




 

 

おおっ!
目の前にあるのは、この前キハダで大活躍した
ベビーランブオーではありませんか!?

22_9_1_12.jpg




 

 

しかも、左はなみちゃん39kgを釣ったイワシカラー
真ん中はさぁや30kgを釣ったピンクレーザーです!!

 

僕が購入したのはヘビージギングでもキャスティングでも
活躍しているリーダープロテクター(プロテクトチューブ)と
22_9_1_13.jpg

 

 

 

 

ヤマシタ、2Nサイズのダルマスリーブ5連サルカン

22_9_1_14.jpg

 

 

 

 

最近100lb以上のリーダーはリーダープロテクターとダルマスリーブを使って
こんなふうにアシストリング(#5溶接リングに150lbWRCスプリットリング)
に接続していますが、めちゃんこ調子いいです。
22_9_1_15.jpg




 

 

ちなみに5連サルカンはオキザワラ用のフックに使用しています (‘-^*)/

 

 

店内を散策すると、そろそろメッキで大活躍しそうな
メバペンメバルメバペンMKもありました (^O^)
22_9_1_16.jpg




 

 

ちなみに僕がインチクで最も愛用しているタコのカラーがコレ!

22_9_1_17.jpg




 

 

 

さて、明日9月2日はフィッシング遊伊勢店が引っ越して
リニューアルオープンの日です!!

こんなコーナーも小さいながら設けてありました (/▽*\)~♪

22_9_1_18.jpg




 

 

 

 

徐々に伊勢店サンと協力してコーナーを
面白おかしく充実させていきますね♪

 

チラシも、ど真ん中に志摩人が (^O^)/

 

明日はそんなわけでラジオの収録を兼ねて

伊勢店に3時~5時まで遊びに行きます♪

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ