8月28日(土)

週末はうちの家族と、近所の飲み友達「たく兄」家族で
2日間、めちゃんこ遊びたおしました (o^∀^o)

まずはみんなでサーフィンです (^-^)

22_8_29_1.jpg




 

なっちゃん2年生も、いっちょまえに初挑戦 (´Д`)

22_8_29_2.jpg




 

ようへい中2も初挑戦です (´∀`)

立とうとしても・・・・やっぱりこうなります (/▽*\)~♪

22_8_29_3_1.jpg
22_8_29_3_2.jpg

 

 

 

それにしても たく兄、ロングボードの前に行ったり、後ろに行ったり
ごっちゃんごっちゃんになっているサーファーの中を
するする抜けながら乗っていく姿は断トツにうまいです!

22_8_29_4_1.jpg
22_8_29_4_2.jpg
22_8_29_4_3.jpg

22_8_29_4_4.jpg
22_8_29_4_5.jpg

 

 

それもそのはず、過去にこんなでっかい波に乗ってたり ( ゚Д゚)!!!

22_8_29_6.jpg

 

 

 

こんなことや・・・あんなことできるんです!!!

22_8_29_6_1.jpg
22_8_29_6_2.jpg

 

 

 

いつもはただただ酔っ払っている、おっちゃんなのに (´Д`)

 

遊びたおした2日間:川遊び編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ