8月8日(日)

毎回参加者の増えるこの大会、
今回28名が表彰式会場の南草に集合しました (^O^)/
 
 
 

22_8_10_1_1.jpg
22_8_10_1_2.jpg
22_8_10_1_3.jpg

 

 

みんな、真っ黒クロスケです ((´д`)) 

 

 栄えある優勝は141.5cmシイラを釣った西田さん!
アサヒ商品券30.000円分ゲットです!!!!

22_8_10_3.jpg




 

 

 続けて110cmを釣った岡本さん 2位

98cmを釣った大山さん 3位!

それぞれアサヒ商品券20.000円分と15.000円分ゲットです!!!!

22_8_10_3_1.jpg
22_8_10_3_2.jpg

 

 

 

僕は83cm6位でしたが、賞品はなし (T.T)

 

78cmを釣ったmikuさん 7位で、

23cmカサゴを釣った森さん 15位!

それぞれスピードマスター

クーラーBOX(アサヒ様 協賛品)ゲットです!!!

22_8_10_4_1.jpg
22_8_10_4_2.jpg

 

 

我らが濱さん、やっぱり引きが強い!
19cmのカサゴなのに、ブービー賞で
キャスティングルアー3本セットゲット!!!

22_8_10_5.jpg





 

 

 

58cmハマチを釣った松本さん 他魚の部優勝で、
ジグの詰め合わせ10.000円分ゲット!!!!!
優勝した西田さんが乗船していた茂幸丸松井船長船長賞
アサヒ商品券20.000円分ゲットです!!!

22_8_10_6_1.jpg
22_8_10_6_2.jpg

 

 

 

 

 

今回は各船長さんからも素敵な賞品を持ち寄ってくれたり、
参加者が持ち寄ってくれた賞品もたくさんあって、
じゃんけん大会でみなさん、いろいろ頂いてましたが、
僕はこんなにもじゃんけんが弱かったのかと
再認識した一日でした (T.T)

 


22_8_10_5_1.jpg
22_8_10_5_2.jpg
22_8_10_5_3.jpg
22_8_10_5_4.jpg
22_8_10_5_5.jpg
22_8_10_5_6.jpg


22_8_10_8_2.jpg
22_8_10_8_4.jpg

 

 

南草さん協賛のビールをかけてじゃんけんです!

22_8_10_6.jpg

 

 

ゲットしたのはペタン弟さんと坂口さん!!!!


 


22_8_10_6_7_1.jpg
22_8_10_6_7_2.jpg 

  

 

スミス賞はじゃんけんの結果、

野七丸の野村さんゲットです!!!

22_8_10_9.jpg

 

 

 

特別賞は会費で買ったジール&タレックスの組み合わせ!!!
そして、図書券をゲットしたのは まっちゃん!!

22_8_10_8_3.jpg
22_8_10_11_2.jpg

 

 

 

たくさんの協賛品を出してくださったフィッシング游・アサヒ様
ロッドを協賛していただいたスミス様

たいへん盛り上がりました!!!!
ありがとうございました m(_ _)m

 

南草さんのお料理もめっちゃ美味しゅうございました♪

22_8_10_2_1.jpg
22_8_10_2_2.jpg

 

 

 

速報にもどる

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ