九州釣行:上対馬編

8月1日(日)・2日(月)

2日間、上対馬のプレジャーボートにお世話になりました♪
22_8_5_1.jpg

 

 

どうにも魚(ヒラマサ)がまだ本格的じゃないようで、
ヤズ(イナダ)すらなかなかヒットしません・・・

そんなことで西田さんの釣ったマハタがめちゃんこ羨ましく・・・
22_8_5_2.jpg




 

僕も思わずインチクで底物狙っちゃいました (´∀`)
22_8_5_3.jpg




 

 

上対馬はすぐそこが韓国なんで対馬弁と韓国語のコラボで
釣った魚を紹介して見ましょう!

 

狙い通りのマハタニダ!

22_8_5_4.jpg

 

 

ほんまは入れ食いのはずのヤズハセヨ~♪

22_8_5_5.jpg

 

 

松井さん!電話している場合じゃないですよ!

22_8_5_6.jpg




 

 

ほれ見たことか!
またしても二日間で唯一のヒラマサを西田さんに
しかもトップでやられちゃいました ヾ(。`Д´。)ノ
22_8_5_7.jpg




 

 

僕はキャスティング4バイトノーキャッチで
さらに あの事件凹みまくり (>_<)

松井さんはお見事のマルボーズでした (´∀`)
22_8_5_8.jpg





 

九州釣行:番外編に続く

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ