あちこちでマグロ!

遊びすぎたんで、仕事は溜まってるし、
原稿も書かなきゃいかんし、
タックルの片付けや次の釣行の準備もあるし、
てんやわんやです ((((((ノ゚⊿゚)ノ

さて、東伊豆がえらいことになってますね ( ゚Д゚)!!!


 

22_7_7_1.jpg6月30日にシービーワンの若大将、
佐野さんから34.5kgのクロマグロ
ゲットの報告をメールで頂きました!

 

しっかし、よく釣る人です!

 

釣果のアンテナのはり具合
フットワークの軽さ
タックルのチョイス
食わせる技術、ファイトの技術、
何をとっても一流ですな (‘-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


22_7_7_2.jpgそして、7月5日にも
47kgをゲットとメールが・・・

写真は一緒に行っていた
シービーワンの林さんの
40kgです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにさらに、恵丸さんでは73kgがゲットされてます!!!
22_7_7_3.jpg

 

 

恵丸さんのホームページを見ていたら、
サンライズに一緒に行っていた外房の名人、
吉村さんも釣っているではありませんか!!!
22_7_7_4.jpg




 

 

こないだ唐津~対馬に一緒に行ったシマノの鈴木斉さんも!!!
22_7_7_5.jpg




 

 

行きたいなぁ~~~ (´Д`)
行けないなぁ~~~ (´Д`)

 


22_7_7_6.jpgそんでもって、沖縄が大風で
ふて腐れて飲んでる間、
志摩の海も
えらいことになってました!!!

キハダマグロの20~30kgの群れが
入っていたみたいで、
種子島に一緒に行っていた
菅原さんからこんなメールが!

 

 

 

 

 

 


22_7_7_8.jpg「志摩沖、やりました!」

キハダマグロ27.5kg!!!

 

船は へいみつ丸です!

他にもいっぱい釣れてたみたいで、
片山丸でもテンヤ丸でも
サイトにはキハダの写真がドーン
紹介されてます ( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

22_7_7_7.jpgプレジャーボートメンバーも
いい思いをしてたようで、
向神丸の向井さんも
25kgのキハダをゲットと
報告いただきました!!!

 

それなのに・・・

昨日はもうあまり釣れてませんでした・・・

通りすがりだったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに行きたいなぁ~~~ (´Д`)
すぐに行けないなぁ~~~ (´Д`)

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ