沖縄釣行:オフショア編

7月3日(土)

今年はうるう年で海が遅れているから、
7月なのに夏至南風(カーチベー)
がめちゃんこ吹いて、かなり時化てました

なんとか160mラインで小型のカンパチetcはゲット!
22_7_4_1.jpg

 

 

 

左から財目さん、駒井さん、僕

 

こんなでっかいマトウダイも!(釣り人は君島さん)
22_7_4_2.jpg





最大で12~3キロで釣り人は小川さん!
22_7_4_3.jpg





も~風波が強くてちょっと向かい波で走るとびしょびしょ (>_<)
22_7_4_4.jpg





追い波で走るとでっかい波が後ろから迫ってきます ( ゚Д゚)!!!
22_7_4_5.jpg





もう、食べるのも必死です (´Д`)
22_7_4_6.jpg





そんなわけで早めの撤収でした (T.T)

本日から観光です・・・
昨年とおんなじやんけ~~~~

昨年の那覇釣行の様子

 

沖縄釣行:ゴルフ編につづく

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ