6月6日(日)

日曜日は種子島行ってきたメンバーで反省会という名のバーベキューを開催 (^O^)/
22_6_8_1.jpg




 

メインディッシュはメバチマグロのカマ (=^▽^=)

22_6_8_2.jpg




 

 

さらに、オリーブオイル仕立てに、カルパッチョ!

22_6_8_3_1.jpg
22_6_8_3_2.jpg

 

 

ネギトロに刺身とマグロずくし♪

22_6_8_4_1.jpg
22_6_8_4_2.jpg

 

 

もちろんバーベキューですから、松坂牛もあります (^O^)

22_6_8_5.jpg




 

 

イセエビ祭りで買ってきたウニ飯を炒めるまっちゃん、
まっちゃん専用琉球グラスが似合います (o^∀^o)

22_6_8_6.jpg
22_6_8_7.jpg

 

 

ちなみにグラスの中身は黒糖焼酎のシークワーサー割です!

ええ大人がお昼から夜9時まで全壊で遊んでました ((´д`))
22_6_8_8.jpg




 

 

あーーー楽しかった♪

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ