久米島取材釣行:番外編

今回の遠征釣行もおもろいこと満載でした (o^∀^o)

久米島空港で歓迎してくれたのは楽天イーグルスシーサー (^O^)
22_5_6_2_1.jpg




 

楽天は毎年、ここ久米島で冬季キャンプをやってるんですよ♪

 

 

 

さて、久米島には20回近く来てますが、
今回、新しいスポットに訪れることができました (^O^)/

その名もオーツーハッピーです!!!

22_5_6_2_10.jpg




 

 

「オッパッピー」といえば小島よしおさん ですが、
オーナーのこの方、なんと小島よしおさんのお母さんなんです!!!
22_5_6_2_11.jpg

 

 

 

料理がまた最高で、島らっきょにゴーヤーチャンプルー、

22_5_6_2_12_1.jpg
22_5_6_2_12_2.jpg

 

 

ソーミンチャンプルーにゴーヤーのシークワーサー割などなど

22_5_6_2_12_3.jpg
22_5_6_2_12_4.jpg

 

 

美味しゅう御座いました!!!

めちゃんこ雰囲気のいい内装でくつろげます!

22_5_6_2_12.jpg




 

 

 

それもそのはず、その訳をみんなで見ている図・・・
22_5_6_2_13.jpg

 

 

劇的ビフォーアフター 人前で服を脱ぐ店
小島よしおの母が営む店、親孝行リフォームin久米島
久米島最古のホテル「新生」ってここやんか!?

22_5_6_2_14.jpg




 

 

 

「なんでこんなにすてきになれるの?」
22_5_6_2_15.jpg




 

 

 

「だって、匠がリフォームしてるんだもん!!」って本人が解説 (´∀`)

22_5_6_2_16.jpg




 

 

 

お母さんと小島よしおさん作のシーサーも飾ってありました (^O^)/
22_5_6_2_17_2.jpg
22_5_6_2_17_1.jpg

 

 

こんなレアな久米仙も頂いちゃいました♪
22_5_6_2_18.jpg




 

 

旅のお問い合わせ
旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

 

GyoNetBlog ランキングバナー

 

久米島取材釣行久米島茶番劇場編につづく


 

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ