サプライズ表彰自慢

6月25日(金)

本日、名古屋に来ております (*^ー^)ノ
22_6_26_2.jpg




 

 

22_6_26_1.jpg実は本業?の方で中部6県の通常総会で
表彰してもらうためにご招待を受けると言う
光栄の至りなことであったので、
珍しくこんな正装です (^O^)

来てみたらなんと表彰者は僕ひとり!!!

それも、過去に理事長経験者以外の表彰者は無く、
僕が異例中の異例の選抜だったというから
会場に案内されたときは足はガクガク、
胸はドキドキ、手はフルフル状態 (((゜д゜;)))

そうそうたる面々からの拍手の中で
表彰状を頂きました <(_”_)>ペコッ

懇親会でも中締めの後突然スピーチを求められ、
ヒーーーーーーってなりながら感謝感謝の
しどろもどろスピーチ (//▽//)

 

 

 

 

 

 

でも、儲からん仕事ですが、世のため人のため、
ほんまに頑張ってきてよかったと思った一日でした (o^∀^o)

 

かっくいーーーー!

 

今年のテーマは自画自賛だからゆるしてちょんまげ m(_ _)m
22_6_26_3.jpg





facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ