種子島釣行速報:6日目編

5月5日(水)

皆さん昨日まで4日間の釣り(僕だけ2日間)お疲れ様でした()

豊生丸の岩元船長とお世話になったひろみさんを囲んで
民宿豊生で記念写真でおまんにゃわ (o)/
22_5_5_1.jpg




まっちゃん持参のスミス:ランブオー(チューンドBy山際擬似餌)は
ダツの猛攻にあってかなり負傷してましたから
22_5_5_2.jpg




バンソコウで手当てをしてあげました (oo)
22_5_5_3.jpg




毎度毎度ながら遠征の帰りは切ないです・・・

そんな切ない帰りの鹿児島空港では足湯に使ってホッ (´Д`)

 

22_5_5_4.jpg

 

 

ちくしょう!
また来年来るぞ!!!
まっておれ、種子島!!!

詳しくは岳洋社SWにて詳しく報告しますね♪

ぎょねっとさんでおまんにゃわ()
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ