種子島釣行速報:4日目編

5月3日(月)

午前9時

みんなに遅れること2日半!!
やっと種子島に到着しまんちゅう (^-^)
22_5_3_1.jpg




本日のメインはGTです!

みんな遅れてきた僕に気を使ってずっと投げさせくれました <(_”_)>ペコッ

僕もみんなの期待に応えるべく1日GTガンマ200を投げ続けました (‘-^*)/

しか~~~し!

結果はGTだかサメだか分からんバイトが2バイトのみ (T.T)

 

インチク・小型ジグ組はなんやかんやと釣ってました ((´д`))

おじさんがおじさんを釣る図 (o^∀^o) 
22_5_3_2_1.jpg
22_5_3_2_2.jpg

 

 

濵さんアカハタのお土産ゲットで上機嫌です (^-^)
22_5_3_3.jpg




直後に1回だけインチクに手を出した僕にいい型のバラハタが(^o^)/
22_5_3_4_1.jpg
22_5_3_4_2.jpg

 

 

うらやましそうな濵さんです (o^∀^o)

ちくしょう!
種子島!!!!
なんで僕が来た途端に渋くなるねん!!!
明日見てオレ!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ