SW(岳洋社) 2010年5月号

4月10日発売 SW(岳洋社) 2010年5月号

SW10_05.jpgやばいです!!
もしかして、主役!?
巻頭カラーでおまんにゃわ!!!
トップゲームの新時代と題して
先月行った玄界灘の模様が、
ドカ~~~ン!と8ページも!!!
その6ページ目の僕がブリ持ってる写真の
コメントがおもろいです

(o^∀^o)

次の記事はまったく逆さまの底物記事で、
よく一緒に釣りに行ってる根魚ハンター、
アスストホルダーの村瀬さん登場です!!!

僕のコーナー、「SEA-MAN’S TOUR SCENE!」では
鳥羽沖のシーバスジギングを紹介させていただきました(^o^)/
釣友まっちゃんのさりげなく?
後ろに写ってる姿が、大爆笑でした(´∀`)

他にも企画満載ですんごいボリュームです♪

 

 

 

 

皆さん、買って見てちょんまげ!!!

志摩沖の週末は残念ながら、荒れてますなあ・・・

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ