与那国釣行:番外編

いろいろと面白おかしく、楽しかった与那国釣行でしたが、
ほんのちょっとだけ写真を抜粋して番外編にしました!

洋上でなんとスローピッチの佐藤統洋さんに遭遇!!!
22_4_10_51.JPG




向うも苦戦していたみたいです・・・

 

 

さて、加藤さんのドッキリ3連発

そんなとこで、なにやってるんですか~~~~~  あっ!見てたっ!?
22_4_10_52_1.JPG
22_4_10_52_2.JPG

 

 

そんなとこで、どうどうと着替えちゃったりして~~~  あっ!見てたっ!?
22_4_10_53_1.JPG
22_4_10_53_2.JPG

 

 

またまた、なにやってるんですか~~~~~     あっ!見てたっ!?
22_4_10_54_1.JPG
22_4_10_54_2.JPG

 

 

こんな加藤さんですが、ジギングめちゃんこ釣るんですよ!!!

 

 

これから遠征釣行が立て込んでるんで、
シャウトのバッグとロッドカバー買っちゃいました♪
22_4_10_55.jpg




かわいくてかわいくて、いつも持って帰りたくなるヤモリです(笑)
22_4_10_56.jpg

 

 

与那国釣行:ディープジギング編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ