SALT WORLD (えい出版社) Vol.81

3月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.81

 

S_W_81.jpgすんまそん・・・

今回は僕の掲載記事はありません。
でも、1枚だけ僕の撮った写真が!
しかも、思わぬところにあります♪
どこかはないしょです(^O^)

表紙は僕もよく九州へご一緒させて
いただいてるCB-ONEの若大将、
佐野ヒロムさんです!!

そして第1特集キャスティングゲーム
一発目が玄界灘サンライズです!!!

行ってきたばっかだけど、
早く行きて~~~~~~!!!

丹後半島のブリもすごいです!!!

 

 

 

 

とはいえ実はパラパラと写真見ただけで、忙しくてまだ読んでませんm(_ _)m

遊びすぎで溜まってた仕事のおかげで、テンテコマイマイマインドです((((((ノ゚⊿゚)ノ

月末から与那国島のディープジギングで、こちらも気合の入った準備が必要です!

やること、いっぱいでキ~~~~~ッ!ってなってますヾ(。`Д´。)ノ

〆切りとっくに過ぎた原稿もやっと終わりましたm(_ _)m

何から何まで、がんばるじょ~\(*`∧´)/

それにしても本日は黄砂がすんごいです!!

22_3_21.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ