長崎ヒラスズキ釣行:初日編

3月14日(日)

サンライズ釣行終了後、僕だけ居残って佐世保を拠点にヒラスズキに挑戦です!

なのになのに、こんなにべた凪・・・

22_3_14_1.jpg



なんでオフショアで時化て、ヒラスズキで凪なんでしょう(T.T)

3時間ほどがんばりましたが、撃沈です・・・

お世話になったフィネスの古賀さんとザウルスキングの小野山さんです!
22_3_14_2_1.jpg
22_3_14_2_2.jpg

 

ほんまにほんまにお世話になってます!!!

 

お昼(3時まわってたけど)は井出ちゃんぽんで、僕はうわさのカツ丼
古賀さんはなんと両盛(麺も野菜も大盛)に挑戦!!!
22_3_14_3_2.jpg
22_3_14_3_1.jpg

 

ありえん!この量!!!

夜はスマイル&スマイリーで翌日時化で出れないサンライズの「ガーさん御一行」と合流!!
22_3_14_4.jpg

 

昨日釣った醤油はじき(ブリ)を振舞いました♪
22_3_14_5_1.jpg
22_3_14_5_2.jpg

 

その後は佐世保ナイツフェーバーで、朝4時まで飲んでたそうな・・・

僕は燃え尽きて、かなりパンチの効いた千鳥足振りを披露 (/▽*\)

22_3_14_6.jpg

 

遅くまで付き合ってくださった、せ~いち船長、若大将、林さん、
ほんまにほんまにありがとうございました~~~!!!

明日は大時化で超ヒラスズキ日和です♪
九州初ヒラスズキを釣ってしまうのか~~~!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ