唐津サンライズ釣行:最終日編

3月13日(金)

昨日の風が嘘のように治まりましたが、ヒラマサキャスティングの条件が合わないんで
とりあえず、マグロナブラ待ちのジギングからスタートです!

最初にジギングでヒットしたヒラゴ(小ヒラマサ)が吐いたベイトは
めちゃんこちっちゃいイカ・・・

noza14[1].jpg

 

かなりジギングも苦労すると思われましたが、来ましたよ~僕に♪
22_3_13_1.jpg

どですか~!
9kgのメタブリオでんがな♪
22_3_13_2.jpg

 

こんなの4本釣っちゃいました♪

 

野澤さんはこんなヨコワ(10kgオーバー)を2本ゲット!!
22_3_13_3.jpg

 

ブリの最大はオーシャンマークの大塚さんの10.2kg!!
22_3_13_4.jpg

 

地元の三宅さんと中並さん、今回もたいへんお世話になりました!

noza6[1].jpg
noza9[1].jpg

 

そんなこんなでジギングはええ感じでしたが、トップはまったくヒットなし(泣)

サンライズのせ~いち船長!!!

ほんまにお世話になりました♪

 

今回活躍したタックル
ロッド :スミス LPJS-CJ62/150
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 2.5号
リーダー:サンライン トルネードVハード12号
ルアー :メジュームセミロング150g(レーザーピンク)
フック :バーチカルヘビー5/0

さて、僕は居残りで佐世保に移動!
現在、Smile & Smiley で飲んじょります♪
 

22_3_13_5.jpg

 

詳しくは来月発売のSWにて!!!

明日からヒラスズキの予定ですが、天候が ん~~~~~です!

ど~なってしまうのか~!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ