2月13日(土)

本日は何とか10時前に会場に到着しました(笑)
22_2_13_1.jpg



入口のすぐそこにバレーヒルがあって、三重のクレージーオーシャンの西田さん発見!


持っているのはかっこいいカーボン製の魚挟むやつ!
22_2_13_2_1.jpg
22_2_13_2_2.jpg

 

 

早々に久保さんと藤沢さんのトークショーに出くわしましたが、
なんで久保さん、僕のカメラ目線なの!?
22_2_13_3.jpg



がまかつの加藤さんがブースでフックセッティングあれこれをご披露!
22_2_13_4_2.jpg
22_2_13_4_1.jpg

 

僕も共通するところが多い加藤さんのフックセッティングですが、
明日も、そして来月のSFFでもご披露してくれるから必見ですよ!

永井さんの男のフックセッティングです!
22_2_13_5.jpg

 

永井さんとそのままシマノに遊びに行くと、去年までがまかつだった鈴木さんと
タイラバの超エキスパート佐々木さんと遭遇!
22_2_13_6.jpg

 

種子島でもお世話になった宮崎のマツダマサヒロさんと
 



22_2_13_7.jpg

 

マツダさん、今年もお世話になりまする!

ものまね名人の布施辰徳さんがスミスブースに遊びに来てくださいました!
 
22_2_13_8.jpg

 

午後1時からスミスブースでトークライブがんばりました!

 

22_2_13_9.jpg

 

がんばったから、早速、永井さんとぷはぁとやりにいったら
さらにめちゃんこ酔っ払いのJOYクラブに遭遇!

22_2_13_10.jpg
 

 

酔い酔いでスミスブースに戻ったら、オーケイの小島さんと
TKOの木本さんが遊びに来てくれました♪

22_2_13_11.jpg

 

今度ぜひ一緒に釣りに行きましょうね!!

 

本日もどうです~!

うらまやしいやろ~ショット!


クロスフィッシングⅡのユジモトちゃんと、さぁやちゃんに囲まれて♪
22_2_13_12.jpg



最後はみっちぃとクロスフィッシングⅡレギュラーメンバー
左前:広島の林さん、左上:スミスの谷中さん、真ん中上:神奈川の吉川さん
22_2_13_13.jpg



 

さあ、明日は最終日ですが・・・
かなーり酔い酔いですから、朝起きれるのかっ!?
22_2_13_14.jpg



飲み会も連日強烈です!!


その模様はまた今度!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ