2月12日(金)

朝、6時半に家を出発しましたが、途中の仕事が思いのほか手間取って
会場に到着したのは午後3時でした・・・

クロスフィッシングのロケが終わるともう4時です・・・

あんまり人がいないから大阪でニアミスの会えなかった人を探していると、
三宅島のてっちゃんこと高橋哲也さんと下野正希さんに遭遇!
22_2_12_1.jpg

 

下野さん、先週も三重の紀伊長島に来ていたんだって!

てっちゃん、今年も三宅でお世話になります!!

歩いていたら、僕も愛用しているギョサンのこんなきれいなニューカラー発見!!!
22_2_12_2_1.jpg
22_2_12_2_2.jpg

 

でも、僕PEARL派じゃなく、Helth(○良)派なんです!
みなさん、分かるかな~

うろちょろしてたらエギ番長こと重見さんに遭遇!
22_2_12_3.jpg



一緒に遊んでたらジールの前でみっちぃと四季の釣りの伊丹さんと合流!
22_2_12_4.jpg



そこに背後からすんごいオーラを感じるお人がやってきた!!

僕は誰だかわからんけど、タダならぬ雰囲気に友達っぽい(笑)重見さんに尋ねると
仮面ライダーナイト(秋山漣役)の松田悟志さんと釣りビジョンでおなじみ(?)福島和可菜ちゃん!
22_2_12_5.jpg



ごめん、僕分かりません・・・・
二人の間でめちゃんこ一般ピーポー化する僕と重見んみんとみっちぃと伊丹さん(笑)
22_2_12_6.jpg

 

後で聞いたらめちゃんこ有名なお人!?

失礼こきました!!!

スミスに戻ってクロスフィッシングⅡチームに挟まれて幸せな僕♪
22_2_12_7.jpg



さて、夜は久しぶりの同級生と飲みに行って楽しいひととき♪

こんなそそられるお店もありましたが中華街で飲んじょりました!
22_2_12_8.jpg

 

やっぱりお世話になりました・・・
22_2_12_9.jpg

 

 

明日は1時からスミスブースでトークショーです!

皆さん、来てちょんまげ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ