SALT WORLD (えい出版社) Vol.80

1月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.80


S_W_80.jpg今回は特集
トップ、それともボトム?
青物攻略
7つのケーススタディー
の中で
志摩沖のワラサ三種の神器
と題して鉛とアルミとトップの使い分けを
僕なりにまとめてみました。

あくまでも志摩半島での経験による
使い分けですが、他のエリアでは
どうなんでしょうかねえ。

ぜひ、読んでいろいろ試してみてちょんまげ!

他にも読み応え満載です!

村越さん、上屋敷さん、横島さん、栗山さん
みなさん一緒に釣りしたことありますけど、
一回一回の釣行をしっかり経験値に積み上げていく
人ばかりです!

そんなエキスパートの皆さんのお話は
ほんまに勉強になりますね!

 

さて、三重が誇るボートエギングアングラー
クレージーオーシャンの西田健一さんが
明後日21日の釣りビジョン放送
五畳半の狼」に生出演するそうです!

こちらも見てちょんまげ!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ