’09秋のパトロールVol.6

11月3日(火)

秋も深まりましたね~~~
21_11_3_1.jpg

 

実は本日釣友の船でワラサ好調のジギングに行く予定だったのに、
昨日の午後からゲリピ~で僕にもインフルエンザ陽性の疑いが!

僕「熱ないから大丈夫!」
嫁「人にうつしたらどうするの!」
僕「・・・」
ぐうの音も出ませんでした(泣)

 

しかして本日の朝を迎えても、昼になっても熱が出ず、
下痢も治まり、晴れてインフルエンザの疑いから放たれ、
夕マズメに濱さんとパトロールにやってきました!
21_11_3_2.jpg

 

パトロール初同行の三浦君。
21_11_3_3.jpg

 

昼から飲んでいるまっちゃんも参加しましたが・・・
21_11_3_4.jpg

 

本日はベイトがパラリともせず、ギャフンでした(泣)

ジギングに行った釣友はワラサやマダイやサワラをけっこう釣ってました(キ~~~~!)

そして、ただでは転ばないまっちゃんは反省会と称してまた飲むのであった・・・


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ