エギングマガジンVol.7と台風18号


 エギングマガジンVol.7(岳洋社)

 
21_10_7_1.jpg好評のエギングマガジンVol.7出ました!

僕は出てませんが、なんとなんと
志摩人のエギングエキスパート、
安田栄治さんがふたつ目でんがな!!!

他にもボリュームがすごいですね!!

なんちゃってエギンガーの僕には
非常に勉強になる一冊ですね。

25社のスペシャルロッドが紹介されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、台風18号えらいことになりそうですね。
21_10_7_2.gif

 

波もすごいことになってます!
志摩沖で11mの波って、どないやねん!!
21_10_7_3.gif

 

実際、すごい雨風で写真が撮れません・・・

午後3時には忙しいけど無理やり仕事を終わらせて、台風に備えました。
下の築79年の母屋はそこらじゅうタルキコンパネで補強!

上の築10年の離れも雨戸がない北面の窓もコンパネで覆いました。

オーシャンビューのお風呂も

21_10_7_4.jpg

 

コンパネで御覧の通り。
21_10_7_5.jpg

 

子どもたちは全然危機感なく、遊びまくっております・・・

僕も久しぶりに一緒になってお風呂で大はしゃぎ♪
21_10_7_6.jpg

皆さんも十分気を付けてくださいね!

備えあれば憂いなしです。


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ