’09秋のパトロールVol.2

10月4日(日)

日曜日はショアパトロールに行くかジギングに行くか、散々迷ったあげく、
昨日に引き続き、調子に乗ってパトロールにしてしまいました!

中秋の名月、月の入りです。

21_10_4_1.jpg

 

今日は久しぶりの濱さんも一緒です♪
21_10_4_2.jpg

 

まっちゃんも僕と一緒に迷ったあげくパトロールにやってきました。
21_10_4_3.jpg

 

申し合わせもしていないのにTOSHIさん までいました(笑)
21_10_4_4.jpg

 

一時期一部でイナダが釣れてたんですが、まだまだ本格シーズンには早いようでベイトも飛ばず、朝は撃沈・・・

少し休んで昼の部にもまっちゃんとやってきましたが、
まったくもってアタリがありません・・・

21_10_4_5.jpg

 

昨日のヒラスズキはほんまに幸運でした・・・

水温を調べるため泳いでみましたが、まだまだ高いようです(笑)

21_10_4_6.jpg

 

さんざんあちらこちら回って、ええ具合に喉が渇いたので、
2時半には家に帰ってまっちゃん反省会です♪

沖縄で買ってきたまっちゃん専用琉球グラスもさっそく大活躍!
21_10_4_7.jpg

 

その後、夕方には濱さんも合流して酔い酔いでした♪

さて、この日迷ったあげく行かなかったジギングはワラサが絶好調だったようで・・・

ルアー船小海途へいみつ丸

なんでやね~~~ん!!!

中秋の次の名月、月の出です(笑)
21_10_4_8.jpg

 

ヒラスズキ用
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー35lb
ルアー :スミス サラナ125F、サラナ147マックス、ハルカ、カクーンシーバス

青物用
ロッド :スミス ブローショットボロン98SF
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE0.8号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス サラナ95F~110F、ジプシーペン、サージャー10cm


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ