家族イベント

先週の週末は沖縄で釣行中止・・・
そんで今週末は家族イベントで釣りに行けずです(T.T)

土曜日の家族イベントは長男洋平(中学1年生)の運動会
21_9_12_1.jpg

 

洋平(左端)、頑張ってました!
100m走で手に汗握る首位争い!!
21_9_12_2_1.jpg
21_9_12_2_2.jpg
21_9_12_2_3.jpg
21_9_12_2_4.jpg

 

 

おしい!!鼻の差で2位(T.T)

21_9_12_3.jpg

 

一番下の娘、夏海(小学1年生)は飽きて走り回ってます!    お父さんも一緒になって遊んでおります(ノンアルコール)
21_9_12_4.jpg
21_9_12_5.jpg

 

 そんでもって疲れ切った夏海・・・
21_9_12_6.jpg

 

日曜日は敬老会です!
21_9_13_1.jpg

 

夏海が踊ります! 
曲はなんと「ヤッターマン」

21_9_12_13_2.jpg

 

そんなわけで釣りには行きませんでしたが、
久しぶりに釣り道具部屋を大掃除して
ピッカピカになりました!

今週は仕事の合間に調子を見て鳥羽か志摩沖に行っちゃう予定です♪


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ