沖縄遠征釣行:番外編

今回の沖縄遠征釣行は現地で2泊3日船中泊ディープジギング釣行のはずでしたが、
台風12号の影響で出船できず、3泊4日観光旅行になってしまいました(T.T)

そんなわけでいっぱい写真も撮りましたから、ピックアップして紹介しましょう!

まずは面白看板編

思わず車から目を疑いながらもシャッターを切った一枚!
これは声に出して読めません(笑)

21_9_9_1.jpg

 

これはでひ三重県まで送ってもらいたい!!
サプライズパーティーメインディッシュにぜひお願いして見たい一品であろう!
21_9_9_2.jpg

 

マラカス?
マスカラ?
どっちやね~~~ん!?
どっちもでした!!!

21_9_9_3.jpg

 

続きましてタケシズ写真展です!

題 : 夜の始まり
解説 : 2次会にて、おねいさんの持っていたライター
味わいどころ : これからの時間になんとなくわくわくしてしまった気持ちがが表れているところ

21_9_9_4.jpg

 

題 : よりどりみどり
解説 : おつまみに出てきた色とりどりのチョコレート
味わいどころ : 入れ替わり立ち代わりおねいさんがやってきたときの気持ちがが表れているところ

21_9_9_5.jpg

 

題 : ディープな世界
解説 : ソファーみたいな壁の上のダウンライト
味わいどころ : 南の島にこんな繁華街があったなんてと思う気持ちがが表れているところ

21_9_9_6.jpg

 

題 : きれいなのに・・・
解説 : 黒服のおにいさんが少なくなるとすぐに運んできてくれる氷
味わいどころ : 営業スマイルのおねいさんに思わず感じてしまった類似点が表れているところ

21_9_9_7.jpg

 

題 : 頭ん中
解説 : 間仕切りのガラス
味わいどころ : 時間が遅くなるにつれ、壊れていくようすが表れているところ

21_9_9_8.jpg

 

題 : 涙のリング
解説 : 窓ガラスに飾られていたモニュメント
味わいどころ : みんなで飲んで騒いで涙が出るほど笑ってめっちゃ楽しいのに
         それに比例して急速に財布の中身がかるくなっていく心情が表れているところ
21_9_9_9.jpg

 

題 : コバルトブルー
解説 : コバルトブルーの琉球ガラス
味わいどころ : 朝マズメまで飲んだあとの僕の心の色が表れているところ

21_9_9_10.jpg

 

題 : 記憶に御座いません
解説 : おねいさんの胸のた○ま
味わいどころ : 次の日画像を確認していてやっぱり楽しかったんだと妙に納得してしまったところ

21_9_9_11.JPG

 

以上
この作品には一部フィクションが含まれております(笑)

さて、連日飲んで飲んで飲んだのに二日酔いしなかったのはこの組み合わせのおかげです!
泡盛のうっちん茶割り。
ようはウコン割りですな♪

21_9_9_12_1.jpg
21_9_9_12_2.jpg

 

やたら豚さんグッズが目に付くのも沖縄です!
21_9_9_13_1.jpg
21_9_9_13_2.jpg

 

めっちゃ引かれたけど買おうとは思えない値段だった一品

21_9_9_14.jpg

 

面白いけどさらに買おうとは思えなかった一品

21_9_9_15.jpg

 

縄遠征釣行:観光編Ⅰに戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ