8月22日(土)

三宅島遠征の続きです!

土曜日は大会ということで、夕方はバーベキュー&表彰式です!
会場はこんなすてきな海の見える東屋です♪
21_8_22_12.jpg

この煙の原因はこれ!!
21_8_22_13_1.jpg
21_8_22_13_2.jpg

 

クサヤとお肉のバーベキューです。
クサヤは初挑戦でしたが、この臭い。
僕の食べ物の領域からかけ離れた強烈なものでした!
クセになると言う人もいましたが、理解できません!
頑張って、片身の半分食べましたが、
絶対にクセにならないと感じました(笑)

 

三宅島観光協会の横山さんと                      谷さんお世話になりました!
21_8_22_14_1.jpg
21_8_22_14_2.jpg

 

アングラー代表の吉竹勝さんの乾杯!!               マングローブスタジオの上屋敷さんもご機嫌!!!
21_8_22_15_1.jpg
21_8_22_15_2.jpg

 

さて、結果発表です!
3位は同じ2.55kgのカンパチを釣った静岡の内田さんとスミスの小笠原さん。
21_8_22_16.jpg

 

準優勝3.15kgのカンパチを釣った愛知の村瀬さん。
21_8_22_17.jpg

 

なんとここまでは信栄丸に乗っていた同船者でした。
そして栄えある優勝は大和丸に乗って4.25kgのカンパチを釣った三重の片山さんです!!!
パフパフパフ~~~!!!

21_8_22_18.jpg

 

でっかいヤガラを釣った上屋敷さんは特別賞です!!
21_8_22_19.jpg

 

お楽しみのじゃんけん大会もありましたが、僕は負けっぱなし(T.T)
21_8_22_20_1.jpg
21_8_22_20_2.jpg

 

もう飲むしかしかありません!!
21_8_22_22.jpg

 

参加者の皆様、お疲れ様でした!
21_8_22_21.jpg

第一回三宅島ジギング大会:番外編につづく
 

第一回三宅島ジギング大会:実釣編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ