三宅島の準備

8月21日(木)

明日の午後から三宅島に向けて出発です!
その前に準備準備!!
21_8_21_1.jpg環境の違うところへ釣りに行くたびにラインを巻きかえなければなりません!

この作業、めちゃんこたいへんです!!

2個で800m巻き巻きしました!!!

たいへんですが、その環境にあったタックルバランスにすることが、
心地よく楽しく釣りをする大切な条件なんです。
21_8_21_2.jpg最近は息子が手伝ってくれるようになりました♪
21_8_21_3.jpg

さて、ダイエットの続きですが、今朝も走りました!

それも息子と一緒に走ったものだから昨日よりムキになって!!!

そしたらなんと今日の午後にになって股関節にすさまじい筋肉痛が!

歳はとりたくありませんね・・・

明日の朝もがんばる予定。

いや、がんばるぞ!!

てなこと言いながらお中元でもらったエビスに手が行っちゃいました!

21_8_21_4.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ