7月25日(土)

 

 

プラクティスを終えて小山荘に入り明日の準備をしていると

ご馳走が次々と用意されてきた!

 

僕の釣ったマダイとマハタ2匹がこんな豪華船盛に♪


21_7_25_7.jpg
 

 


 他にも別の船で釣れたシイラや漁師さんが水揚したブリの船盛もあります!


21_7_25_8_1.jpg
21_7_25_8_2.jpg
 

 

 

そして、茂木さんの「乾杯」の挨拶で前夜祭開催です!!


21_7_25_9.jpg
 

前夜祭は船長も含め41の釣り好き(宴会好き)が集合!
21_7_25_10_1.jpg
21_7_25_10_2.jpg
 

 

 

ファイヤードルフィン宮本船長、もはやカラオケ聴いていると言うよりCDです!

めちゃうまです!!


21_7_25_11.jpg
 

 

船割り抽選会のあと、船長たちと作戦会議。

JOYクラブも真剣です!


21_7_25_12.jpg
 

 

そこらへんまではよかったんですが・・・

お酒が進むとだんだんおかしくなってくるのは毎年のことで・・・


21_7_25_13.jpg
 

 

よい子は絶対に真似しないでくださいね!!!


21_7_25_14.jpg
 

 

さらに時間が進むと3040代の大人たちとは思えない光景に・・・

 

21_7_25_15_2.jpg
21_7_25_15_4.jpg
21_7_25_15_5.jpg
21_7_25_15_6.jpg
21_7_25_15_1.jpg
21_7_25_15_3.jpg

 


 
 明日の大会は大丈夫なのか~~~~!!!

 

大会編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ