伊勢志摩プチプチトーナメント参加していただきました皆さん!

大変暑い中、魚が渋い中、ほんまにお疲れ様でした。

とりあえず、プラクティス編です!!

 

725日(土)

 

26日は伊勢志摩プチプチトーナメントということで、

あっぱれアングラーズの面々とプラクティスに行ってきました!

 

トーナメントはシイラの部とマダイの部があって、

今日はマダイの調子を主に確認する予定です。

 

降っていた雨は出港してすぐにやみ、幸先よく僕にマダイがヒット!


21_7_25_1.jpg
 

 

杉浦さんはジグでホウボウをゲット!


21_7_25_2.jpg
 

 

昨年、シイラの19.7キロを釣って優勝した黒岩さんは

めっちゃ小さなマダイをジグでゲット!!


21_7_25_3.jpg
 

 

運よく僕はこんなマハタを2匹ゲット!!


21_7_25_4.jpg
 

 

ところがここから南西風が強くなり、魚が急に食わなくなりました・・・

 

黒岩恵子さんは渋い中、カサゴを数匹ゲットです!!


21_7_25_5.jpg
 

 

何だか分からない黒いモンモンのカサゴも釣れました!


21_7_25_6.jpg
 

 

それにしても肝心のマダイがさっぱり釣れません・・・

他の船の情報ではシイラもぽつぽつしか釣れてません・・・

つい最近まで入れ食いだったシイラもマダイもめっちゃ渋いです・・・

マゼの風が吹くと魚は釣れにくいと志摩では言いますが、

ほんまにめっちゃ渋いです!!

 

明日の大会はどうなってしまうのか~~~

 

とりあえず前夜祭(宴会)編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ