’09イカ様パトロール表彰式

7月8日(水)

この日のお昼休みはイカ様パトロール隊のうち、いつも連絡の取り合っている中でも
うちうちの5人で行っていたプチプチトーナメントの結果発表&表彰式です!

優勝すれば他の全員からエギ3個貰えるというもので、
さらにベベになったら優勝者を一年間「にいさん」
呼ばねばなりません(ToT)

その結果は
1位:まっちゃん 2580グラム
2位:ヒラオさん 1980グラム
3位:豪     1780グラム
4位:濱さん   1760グラム
5位:TOSHIさん  1750グラム

危うい危うい・・・
3~5位なんて、はっきり言ってぜんぜん同じです・・・

優勝のまっちゃんとその賞品!!
21_7_8_1.jpgうらまやし~~~

TOSHIさん「にいさん!」とひれ伏しながら、まっちゃんにお酌です(^.^)


21_7_8_2.jpg実はこの二人、この日お休みで二人だけが飲めるんです!
僕と濱さんは早々に仕事に戻りましたが、3~4時頃二人から

「まだ仕事してんの!?はよ飲みにおいで~」

と再々酔っ払い電話がありました・・・


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ