まっちゃんちのバーベキュー

5月24日(日)
この日は「種子島釣行の反省会という名の飲み会」がまっちゃんちで開かれた!
メンバーは種子島釣行メンバー6人+濱さん+どぼさん+肉屋さん。
21_matu_5_1.jpg
このメンバーのすごいのは材料を買いに行くと副産物がすごいこと!
釣り仲間が経営する海鮮問屋にサザエと大あさりとヒオギガイを買いに行ったら
もれなくクルマエビが付いてきて、
21_matu_5_2.jpg
さらに!伊勢エビまでオマケ!!(どっちがメインやねん!?)
21_matu_5_3.jpg
釣り仲間が経営する肉屋さんにバーベキュー用のお肉を買いに行ったら
21_matu_5_4.jpg
最高級松阪牛のタン一匹分がおまけに!!!!
21_matu_5_5.jpg
それを肉屋さんにカットしてもらって
21_matu_5_6.jpg
めっちゃ分厚い特上牛タンはもう、最高でした♪
21_matu_5_7.jpg
さらにさらに、このメンバーの恐ろしいのは気を許して寝てはいけないこと!
21_matu_5_8.jpg
瞬く間にこんな具合になります(笑)21_matu_5_9.jpg
いつもはやる側のまっちゃんも自分ちで気を緩めたのか・・・
21_matu_5_10.jpg
ざまあ見ろです(笑)21_matu_5_11.jpg
そんでもって、僕と濱さんと純ちゃんとまっちゃん(顔はそのままで)
その後夕マズメパトロールに行きました♪
’09イカ様パトロールVol.13につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ