種子島釣行観光編

4月25日に意気揚々と種子島に到着しましたが、残念ながらめちゃんこ大風です。
21_5_3_1.jpg
そんなことで次の日も出港できず、種子島観光地巡りです(泣)
最初は去年来ていなかった千座(ちくら)の岩屋です。
21_5_3_2.jpg
ここは潮が引くと岩の穴の中に入れるのですが、感動する広さと複雑な形状の穴です!
21_5_3_3.jpg
岩の上で飛んでるまっちゃん!
21_5_3_4.jpg
もちろんオカッパリパトロールも忘れません。
21_5_3_5.jpg
でも釣れたのは小さなカニさん(笑)
21_5_3_6.jpg
磯はめっちゃええサラシができてます!
なぜに僕たちはヒラスズキの準備をしてこなかったのだろう・・・
さて、種子島といえばロケット打ち上げ場です!
21_5_3_7.jpg
宇宙センターではあっつんさんと菅原さんがお決まりのポーズ!
21_5_3_8.jpg
去年若狭物語で涙した鉄砲伝来館に5時前に到着したのに、閉館!?
21_5_3_9.jpg 21_5_3_10.jpg
オープンしているんですが、入場は4時半ごろ締め切るそうです・・・
まっちゃん怒る!
21_5_3_11.jpg
最終日は港にある、おみやげ屋さんに行きました♪
21_5_3_12.jpg
ここはおみやげ屋さんというより、なんでも屋さんです!
種子島なんか関係ないものまでたくさんあります♪
21_5_3_13.jpg
笑い袋や髭メガネまであります!!!
21_5_3_14.jpg
関係ない日まであちこち送迎していただきまして、
ほんまにお世話になりましたひろみさん、ありがとうざいました!!!
21_5_3_15.jpg
種子島釣行GT編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ