’09イカ様パトロールVol.13

仕事が溜まって(あたりまえかっ!)なかなか更新できませんでした・・・
現在志摩の海は大荒れです!
風はビュービュー!波はグデングデン!!ニゴリはドロドロです!!!
おとなしく仕事してます・・・

5月24日(日)
さて、話は日曜日に戻ります!
まっちゃんちのバーベキューで酔っ払いのまっちゃん&僕。
下戸の濱さんに連れられてやって来ました堤防Dにイカ様パトロール!
21_5_24_1.jpg
まっちゃん・・・顔そのまんまなんですけど!
21_5_24_2.jpg
飲んでない濱さん到着早々にヒットでんがな!
21_5_24_3.jpg
しらふの勝利です!
21_5_24_4.jpg
直後に常連の北村さんに来た~~~~~!
21_5_24_5.jpg
連続ヒットで2杯目です!
21_5_24_6.jpg
にわかにヒットタイムで濱さん大忙しです!
21_5_24_7.jpg
同じく常連の石野さん、ええ型です!!
21_5_24_8.jpg
さて、酔っ払いの僕とまっちゃんは早々にキャスト切れで戦線離脱(笑)
今度はしらふで行きまふ・・・(反省)
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-86PS
リール :シマノ ステラ C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.6号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q浅3.5号
金物  :ササメ 道具屋さんエギスナップL 
偏光グラス:タレックス アクションコパー + ジールフレーム


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ