玄界灘釣行~ワイズ編~

4月6日(月)
サンライズに引き続いて月曜日にお世話になったのは
福岡県宗像市神湊港の遊漁船ワイズさんです!
21_4_6_1.jpg
昨日のリベンジを果たすべく、がんばりましたキャスティング!!
21_4_6_2.jpg
それなのに・・・まったくもって昨日より輪を掛けて渋いんです(泣)
それでもさいらになんとか出てくれました小さなヒラゴ♪
21_4_6_3.jpg
とにかく嬉しい1尾です♪
21_4_6_4.jpg
その後はランブォーでヤズを追加しましたが、沈黙の時間が続きました・・・
21_4_6_5.jpg
結局、この日のヒラマサは船中このヒラゴのみという、
ここ最近で最も渋い日に当たってしまったようです(大泣)
それでも楽しくわいわい釣りができました♪
ワイズの吉武船長(左)と常連の大和さん(右)たいへんお世話になりました!
必ずリベンジに参ります!!!!
21_4_6_6.jpg
追記1
ワイズさんのお便所ですが、揺れてもオシッコがしやすいように
壁にオデコを付けるマクラが貼ってあるんです!
船長の一工夫に座布団1枚ですな!
21_4_7_1.jpg 21_4_7_2.jpg
追記2
前日日曜日に泊まった飯塚市は麻生総理大臣のお膝元!
麻生グループ、スーパー麻生の駐車場に麻生飯塚病院
21_4_6_9_1.jpg 21_4_9_2.jpg
泊まったホテルも麻生開発株式会社がオーナーと至るところに麻生さん
21_4_10.jpg
追記3
こんな名前の川があるなんて!
ちょっと感動!!
21_4_11.jpg
追記4
帰りに食べた一楽のラーメンは絶品でした♪
21_4_12_1.jpg 21_4_12_2.jpg
キャスティングで使ったタックル
ロッド :スミス GTK-77SLH(プロト)
リール :シマノ ニューステラSW10000XG
ライン :サンライン キャストアウェイPE5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー130lb
ルアー :山際擬似餌工務店 さいら60g(ヒラゴ)
     スミス ベビーランブオーフローティング69g(ヤズ)
フック :がまかつ トレブル16の2/0
金物  :スミス WRCスーパーリング100lb


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ