滞在中ずっと嵐だったけど、メンバーにも恵まれ楽しかった奄美大島です♪
加計呂麻島のフェリー乗り場にあるでっかい貝のモニュメント!
21_3_31_1.jpg
子供はこういうのが大好き!
めっちゃかわいいでしょ♪

21_3_31_2.jpg
でも、大人が同じことをすると、なんで憎たらしくなるんでしょう・・・
21_3_31_3.jpg
ガジュマロの木に縛り付けてあるロープのブランコで遊ぶ愛らしいますみちゃん。
21_3_31_4.jpg
同じでも遊具で遊ぶ大人は自分で見ても愛らしくない!!
21_3_31_5.jpg
39キロのGTが釣れたココナツハウス前キってどんなとこ!?
21_3_31_6.jpg
こんなとこです!!!
21_3_31_7.jpg
嵐で釣りが思うように出来ないから?
昼間っからプハァ♪
21_3_31_8.jpg
これまた、めっちゃ愛らしい南国名物ヤモリちゃん
21_3_31_9.jpg
こういう絵になぜか引かれてしまう僕です・・・
21_3_31_10_1.jpg 21_3_31_10_2.jpg
親バカですが、分かります・・・
21_3_31_11.jpg
嵐でしたが春の奄美はた~~~~ぷり癒されます♪
21_3_31_12_1.jpg 21_3_31_12_2.jpg
21_3_31_12_3.jpg 21_3_31_12_4.jpg
加計呂麻島にアフラックが出現!
21_3_31_13.jpg
フェリーから下を見るとイカスミ発見!!
21_3_31_14.jpg
奄美空港の駐車場に車は置きっぱなしにしてはいけません!!
21_3_31_15.jpg
年々オカッパリ遠征も楽しくなってきた今日この頃・・・
みんさんも思い切って南国に行ってみては!
さて、今日は朝からイカ様パトロールに行って、
そのあと玄界灘に出発しま~~~~す♪

初日編に戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ