3月28日(土)
2日目も朝6時前に起きると、雨が降ったりやんだりのどんよりとした天気。
21_3_28_1.jpg
とりあえず小物タックルでやってみるとメバリ(カンモンハタ)がヒット
21_3_28_2.jpg
ロッド :スミス ベイライナー BL‐66ML/CF(メッキ用プロトロッド)
リール :シマノ セフィア CI4 C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.5号
ルアー :スミス パニッシュ55SP

そして、この日は吉竹さんが絶好調!!
7gARリグ+アマジャコ(スミスのワーム)で7~8連続ヒットです。
21_3_28_3.jpg
メバリだけでなくベラの仲間もゲット!
21_3_28_4.jpg
僕も真似しましたが、5連続根がかりブレークで意気消沈・・・
でもD-コンタクト63に変えたらメバリ(ニジハタ)が釣れました。
21_3_28_5.jpg
ロッド :スミス ダンシングブリーム柔 DB-JY78
リール :シマノ ツインパワー3000
ライン :サンライン PEエギHG0.8号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:2.5号
ルアー :スミス D-コンタクト63

それを最後に天候が急変!
すごい突風と雨がやってきて釣りは一時中断・・・
もう飲むしかありません(笑)
21_3_28_6.jpg
結局この日の午後は釣りにならず、飲んで寝てまた飲んで・・・
おなかがすいてないけど夕飯の時間です。
この日はバーベキュー♪              しし肉もありました!
21_3_28_7_1.jpg 21_3_28_7_2.jpg
みんな食べるのに夢中!             メバリのカラアゲは最高です!
21_3_28_8_1.jpg 21_3_28_8_2.jpg
来々夏(ココナツ)ハウスの夜は明日も天気が悪そうなので遅くまで宴会でした(笑)
21_3_28_9_1.jpg 21_3_28_9_2.jpg
明日は釣りが出来るのか!?
21_3_28_10.jpg
3日目編へつづく
初日編へ戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ