’09イカ様パトロールVol.7

3月25日(水)
今朝は濱さんの誘いで朝マズメパトロールです!
まずは様子を見ようと寄ってみた堤防Bですが、
いつもいっぱいなのに人が一人しかいません!!
潮が手前しか流れていないけど、早速濱さんのロッドが曲がった!
21_3_25_1.jpg
下から抱いてくれた男の子!
21_3_25_2.jpg
めっちゃ、ええ笑顔ですがな濱さん♪
21_3_25_3.jpg
そんでもって濱さんヒットポイントへ投げさせてもらって僕にもヒット!
21_3_25_4.jpg
こちらは女の子でした♪
21_3_25_5.jpg
釣ったところで雨が降ってきたから仲良く帰りました♪
やっぱりイカは人がいないところで釣るのが確実ですな!
今回も濱さん500グラム、僕700グラムと小さかったけど、
最近、キロオーバーもけっこう釣れてます!
明日も行こうかな・・・
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HG
リール :シマノ ステラ C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.8号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.5号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ