’09イカ様パトロールVol.4

3月11日(水)
年度末で仕事はてんやわんやだし、週末は毎週のようにイベントだし、
なかなか行けなかったイカ様パトロールだけど、
やっとやっとやっと時間が作れて行ってきました堤防B
朝マズメのお相手はいつもの後ろ姿のかっこいい濱さんです♪
21_3_11_1.jpg
でも濱さん、前から見ると花粉症でこんな怪しい人になってます・・・
21_3_11_2.jpg
それでも1投目から濱さん、やってくれました!
21_3_11_3.jpg
僕のがんばっている姿もかっくいいでしょ♪
21_3_11_4.jpg
でも、僕もぎゃふん(花粉)症なんです(泣)
21_3_11_5.jpg
ほんまこの時期辛いっすわ!
さて、夕マズメの堤防Bは人でいっぱいだったからテトラBにてがんばりました!
本命ポイントには入れなかったけど、なんと1投目からゲソだけが!
21_3_11_6.jpg
そしてそして待ってました!僕にもやっと来ました・・・小さいけど・・・
21_3_11_7.jpg
濱さんも夕マズメ2杯釣って、暗くなったから帰りました♪
21_3_11_8.jpg
ちなみに他の人が釣っている方がたくさん見たし、型もよかったです(泣)
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-82SD
リール :シマノ セフィア CI4 C3000S
ライン :サンライン PEエギHG0.8号
リーダー:サンライン エギリーダーSV-I:1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王Q速3.0号、エギ王Q3.5号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ