いよいよ、明日から始まりますねフィッシングショー大阪2009
今回も残念なことに大阪にはスミスさんが出展しませんから、
僕も土曜日のお昼ごろゆっくり入って見学してくるつもりです。
昨年の模様はこんな感じ
そして、翌週は横浜で行われる国際フィッシングショーです。
さて、さすがに年度末・・・
仕事がテンテコマイです・・・
というわけで平日なかなか魚釣りに行けません(泣)
あたりまえか(笑)
釣りの写真が撮れないから、この前散歩に行ったときの写真を
ちょっぴりアップしますね♪
日曜日は沖は大風でうさぎがぴょんぴょん!
21_2_1_1.jpg
鳥山発見!!
正体はなんじゃらほい!?
21_2_1_2.jpg
干潮、風裏でサーフィンには最悪の条件ですなぁ・・・
21_2_1_3.jpg
それでも乗ってます!
21_2_1_4.jpg
なぜに海岸には必ずこれが落ちているのだろう・・・
21_2_1_5.jpg
僕の家は散歩でこんなものに遭遇できる♪
21_2_1_6.jpg
ラクダです!
21_2_1_9.jpg
エビ網のお手入れ
21_2_1_7.jpg
無題
21_2_1_8.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ