我が家のクリスマスイブ

12月24日(水)

この日はクリスマスイブである (^-^)

我が家はクリスチャンではないから特別なことはしないし、
晩ご飯もギョーザであった (^O^)

でも、子供がいるからやっぱり最低限クリスマスケーキだけは
食後に出してローソクをフ~ッします (‘-^*)/

20_12_24_1.jpg

 

そしてシャンメリーが子供たちのお気に入り!

洋平12歳ルネッサ~~~ンス
20_12_24_2.jpg

 

広海9歳イエ~~~~イ!
20_12_24_3.jpg

 

 

夏海6歳写真はええから、はよ飲みた~~~~い!
20_12_24_4.jpg

 

そして、ここからが我が家の自慢!

なんとちゃんとサンタさんがやってくる!

ほんとにありがたいことに毎年釣友まっちゃん夫妻がこの役を引き受けてくれているのだ。

そして、子供たちが寝静まる直前のタイミングを狙って鈴の音とともに
ベランダにやって来て、そっとプレゼントを窓の外に置いていく。

子供たちは慌てて飛び起きるが、すでに少し離れた真っ暗闇にサンタさんの
シルエットしか確認できない演出になっている。

だから我が家では長年サンタさんは実在するもの として位置付けされていた。

今年はさすがに洋平は6年生にもなるから気がついている様子だし、
広海もめっちゃ疑っているが、けして声に出して言わない。

信じきっている夏海やお父さんやお母さんに気を使っているのだろう。

ほんまに我が子とは思えないほど素直で純粋に育ってくれている。

そんなわけで今年も夜は大騒ぎであった!

 

洋平のプレゼントはゲームの攻略本で早速夢中になって読んでいる。
20_12_24_5.jpg

 

広海のプレゼントはかわいい便箋セットに大喜び!
20_12_24_6.jpg

 

夏海のプレゼントはりかちゃんセットで大興奮!!
20_12_24_7.jpg

 

まっちゃん、す~ちゃん、毎年ほんまにありがとうね♪
20_12_24_8.jpg

 

我が家のクリスマスイブ:2009につづく

 

 

さて、毎度毎度ですが、新年会の参加希望受付中です!
詳しくはこちらから!!
新年会のご案内


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ