メバルパトロールVol.1

11月23日(日)
この日は神社の秋祭りで釣りに行けるのは夕マズメのみだったから
そろそろ本格シーズンの大型メバルを狙いにテトラAに行ってみた♪
みっちぃも恐る恐る、初テトラでの釣りである。
20_11_23_1.jpg
メバル凪でこの日は釣れるとは思っていたが、
ど~~~~~~~~~ん!20_11_23_2.jpg
みっちぃが27cmのランカーサイズを釣ってしまった!!
この日はまっちゃんの誕生日パーチーと、濱さんの初ブリ祝いパーチーだから、
この写真を撮って30分ほどで切り上げようと濱さんに声をかけたら、
なんとアジを2匹も釣っていた!!
20_11_23_3.jpg
僕はボーズである・・・
20_11_23_4.jpg
さて、神社の秋祭りの様子もちょっとだけアップしよう!
演芸部門で一番下の夏海(右)が花姫を踊った♪
20_11_23_5.jpg
なんで神社の祭りでげげげの鬼太郎が!?
20_11_23_6.jpg
別の神社では真ん中の広海が舞姫を舞う♪
20_11_23_7.jpg
そして、餅撒き!
20_11_23_8.jpg
みっちぃも長男洋平も大漁です♪
20_11_23_9.jpg
そんなことで我が家の子供たちは大活躍の一日でした♪
夜のパーチーの様子です♪
20_11_23_10.jpg
この日の献立はバタ貝、ブリの刺身にカマに塩焼き、アジの塩焼き、メバルの煮付け
20_11_23_11.jpg
おでんにサラダなどなど、大ご馳走でした♪
20_11_23_12.jpg
ロッド :スミス ベイライナーメタルBML-79UML /RF
リール :シマノ ステラ1000
ライン :サンライン PE-EGI0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーSV1.5号
ヘッド :スミス ジグヘッド1/16OZ#2
ワーム :スミス メバーム・ピンテールロング


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ