秋のお寝坊パトロールVol. 25

11月15日(土)
今朝はうねりが無くなってしまう予報だから、
濱さんも僕もゆっくり寝て仕事に行く予定にしていたら、
朝、7時21分にヒラオさんからの電話が鳴った!
「中村さん、3バラシです!来ないんですか!!」
「すぐ、行くわ!」
慌てて出発して到着したサーフN
車もないし、誰もいない・・・
寝ぼけていてヒラオさんの居場所を間違えた・・・
おまけにサーフNはサラシもさっぱりで、魚っ気もない(泣)
今朝は一人なんでこんな写真しかありません(笑)
毒々しい顔です・・・               毒気しショットです
20_11_15_1.jpg 20_11_15_2.jpg
ヒラオさんは仕事に行ってしまったので、
一旦帰って朝ごはんを食べて準備を整えて
ヒラオさんが3バラシのサーフO横磯に上がった!
20_11_15_3.jpg
サラシは時折いい感じで出来るが、朝接岸したベイトはもういない・・・
いろんなものを、あっちにこっちにキャストするが、ウンスン・・・
腹立つわ~~~~~~(怒)         毒気しショットです
20_11_15_4.jpg 20_11_15_5.jpg
そこで、気になるサーフFへ向かった。
20_11_15_6.jpg
やっぱり・・・ベイトがいないし、何度キャストしてもアタリがない・・・
何でやねん(怒)                 毒気しショットです
20_11_15_7.jpg 20_11_15_8.jpg
干潮になったからサーフNに戻って昨日アタリがあった前の磯に立ってみた。
20_11_15_9.jpg
ぜんぜんサラシがおとなしくて、さっぱり魚っ気がない!!
ムキ~~~~~~~(怒)            毒気しショットです
20_11_15_10.jpg 20_11_15_11.jpg
さらに、もう一回サーフFへ戻って、干潮で登れる磯に乗ってみた!
20_11_15_12.jpg
ぜんっぜんっ魚っ気がない(泣)        毒気しショットです
20_11_15_13.jpg 20_11_15_14.jpg
めっちゃ車で行ったり来たり・・・
しかも、歩いた歩いた・・・
やっぱりゆっくり休んどけばよかった・・・

さて、今日は地元大手釣り具チェーン店、
フィッシング遊主催のジギングトーナメントに参加してきました!
結果は如何に!!
乞うご期待!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ