タチウオゲームのケーススタディ

ど~~~~~~ん!!!
届きましたタチウオDVD!!!!
タイトルは「中村豪 タチウオゲームのケーススタディ」です♪
今回はレンジ別攻略編です!

tachidvd_1.jpg tachidvd_2.jpg tachidvd_3.jpg
タチウオゲームは釣り場や季節によってパターンが千差万別だから、
一挙に解説するなんてとっても無理!
っということでこんなタイトルになりました!
春に鳥羽で、夏と秋に東京湾でロケしていろんなパターンが入ってますです!
もちろん切られたり、バラしたりで、笑いアリ涙アリ感動アリに仕上がってます?
マングローブスタジオの上屋敷さんも友情出演で夏パターンに出演!
ジョイクラブのぽん太さん、夏も秋も助っ人で出演していただきました!!
スペシャルサンクスです!!!!

皆さん、買って見て泣いて笑ってちょんまげ!!!

↓をクリックするとフィッシング遊Web店で購入できますよん♪



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ