秋の早朝パトロール:エビ網偏

11月3日(日)
夜中の12時半に九州からやっとこ家にたどり着いた翌日は、
5時50分集合で長男洋平のエビ網漁体験に同行する日であった・・・
眠い・・・
20_11_3_1.jpg
参加した子供3人はめっちゃ朝からハイテンションである!
20_11_3_2.jpg
1番バッターののぶてる君が網を引き上げると早速伊勢エビが!
20_11_3_3.jpg
でも、のぶてる君はお魚のほうが気になる模様です
20_11_3_4.jpg
次は洋平の番です。
ど~~~ん! でっかい伊勢エビでんがな!!!
20_11_3_5.jpg
でも、洋平は船酔いで一気にローテンションに・・・
20_11_3_6.jpg
なほちゃんは網を引くよりも食べるほうに一生懸命かな!?
20_11_3_7.jpg
なほちゃんのとうちゃん、そりゃ痛いでしょ!
20_11_3_8.jpg
大漁です♪
20_11_3_9.jpg
それもそのはず、この日のために年に一回しか網を入れないポイントだったようです。
漁協志島支所の皆様、ほんまにありがとうございます♪
ところで僕はエビより気になるものがあったんです!
なんと、ワラサのナブラがキャストすれば届くところで出るではないですか!
20_11_3_10_1.jpg
ここです!
20_11_3_10_2.jpg
また出た!
20_11_3_11_1.jpg
ほら、ここです!!
20_11_3_11_2.jpg
なんで、タックル持って来なかったんや~~~!
アフターフェスティバル・・・後の祭りです・・・
さて、陸に上がって子供たちでエビ網さばきです。
20_11_3_12.jpg
丁寧に足なんかが折れないようにネ!
20_11_3_13.jpg
ヒラメも入ってました!
20_11_3_14.jpg
やっぱり変なもの(ヤドカリ)に興味が行くのぶてる君
20_11_3_15.jpg
今朝も楽しかったから、癒しショットで〆ましょう♪
20_11_3_16.jpg
眠い・・・


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ