秋の早朝パトロールVol.7

昨日の屈辱を胸に秘め、今朝もやってきましたサーフD
この日は僕のいるところに12人、ずっと向こうに10数人とサーフは大賑わい!
20_10_12_1.jpg
昨日の夕方ほどでもないが風がある中、ジプシーポップをキャストすると
数投目でバシャッと出てあっさりキャッチ!
昨日の苦労はなんだったんだろう・・・
濱さんもジプシーポップにチェンジしてすぐにヒット!
20_10_12_2.jpg
濱さん、連日ボウズなしです!
20_10_12_3.jpg
最後はカクーンシーバスでもヒット!
20_10_12_4.jpg
ご機嫌です!
20_10_12_5.jpg
濱さん、明るくなってきてからもジプシーポップでヒットさせる!
20_10_12_6.jpg
この時点で僕が5匹と濱さん4匹、濱さんのお友達1匹
その他見える範囲の9人はぜんぜん釣れていないから、鼻高々です♪
20_10_12_7.jpg
帰ったら広海をたたき起こして自慢しよう!
20_10_12_8.jpg
ロッド :スミス ブローショットボロン98SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス ジプシーポップ、カクーンシーバス


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ